日頃の愚痴や趣味など

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

ロングのブラッドアーツを全部極めました

なかなか時間がかかりましたね

特にインパルスエッジ系は時間がかかりました

クリティカルを出すのに苦労しましたからね

だけど経験値を集めるために工夫しながら戦うのは

いつもと違って楽しかったです

次はスピアかショートにしようと思います

大掃除に備えて少しずつ掃除をしないといけないですね

と言っても最近はなかなか寒くて

行動に移す前に嫌になって止めてしまうんですけど

でもずるずると引き延ばすと

仕事から帰ってきてから大掃除しなければいけないはめになるので

日曜日はしっかりとやろうと思います

会社帰ってくる途中でちょっと細い道を通ったときに

こっちが道を譲って止まっていたら

向こうも止まって

どうしたかと思ったら

人権問題に口出すなって

いきなり訳のわからないことを言われて

ビックリしました
今日から12月ですね

12月の楽しみはBaseSon様から発売される三国恋姫です

恋姫の流れをくむ最新シリーズですので楽しみ

恋姫はファンディスクで色々とやってしまった感はありますけど

物語自体は好きだったので期待しています

今年もあと少し

朝の出勤が寒くなってきてだんだんと辛くなってきましたが

頑張っていこうと思います

お昼頃に少し出かけて本屋に向かってたんですけど

前のクレーマーが出現したクリーニング店の前を通りかかったら

店員さんがお昼でいないのか張り紙がしてあるんですけど

それに気がつかないのか店の前で騒いでる客がいました

その客はどこかに電話したかと思ったら

どうやら事務所に電話したらくて店員が慌ててきて

ものすごく謝ってました

張り紙もしっかりしてあるのに自己中心的な人もいるんだな

クリーニング店ってそういう人の相手をしないといけないので大変ですね
