武装神姫 BATTLE MASTERS 日記

ここでは、「武装神姫 BATTLE MASTERS 日記」 に関する記事を紹介しています。

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

武装神姫 BATTLE MASTERS で簡単に敵を倒せる方法に気づいてしまった
これ使うと廃墟での戦闘が楽になりすぎて困る
俺はヴァルハラ限定使うことにしてます
あんまり低レベルのときに使うと面白くないので
それにしてもこのゲームはボイスゲームだね
レベルを上げていくたびに神姫との中が深まっていくのがよくわかります
ツンデレからデレデレまで色んなタイプが楽しめます
気になる人は是非
だけどダウンロード販売のほうが本体より高くなってるゲームってどうなの?
武装神姫 BATTLE MASTERS で出てくるアルトアイネス型の神姫の声優さんが水橋かおりさんなんですが
祝福のカンパネラのアニエスと同じ人なんですよね
声もあんまり変えてないのかほぼ同じ声
もうアニエスにしか聞こえないw

ディスガイアのラハールというのは知ってましたが
水橋かおりさんって結構違う名前で色んな作品に出ていたんですね
意外と気づかないものでした(汗)

一般アニメと18禁とでは名前を変えてるんですね
いまさらながら知りました
前から気になっていたので買ってみました
確かにロード時間は少し長いかもって感じてしまいますが
慣れてしまえばなんとかなるレベルです
昔やったPSP版のスペクトラルソウルズ2なんて・・・
けどロード時間と戦闘時間を比べたらロード時間のほうが長いゲームはどうかと思うけどね
そこは次回作が出るのなら改良したほうがいい点だと思う

次に欲しいゲームはゴットイーターバーストなのでそこまで楽しめたらいいな
バーストは初回特典でコスチュームが追加されるらしいので
頑張って予約しようと思います
最近ちょっと気になってます
昔カスタムロボにはまっていたからあんな感じなんだろうか?
なんか面白そうなんだけど少しネットで調べてみるとロードが長いらしいんだよね
ロードが長いゲームってやってるとだれるんですよ
もう少しでフェイト/エクストラでるしこっちを買ってクリアして
フェイトを何週かしてから買おうかな?
今のところアーチャー→キャスター→セイバーの順番で頑張っていこうかと思います

武装神姫 BATTLE MASTERS(PSP)を買ってプレイした方がいましたら感想を聞かせてくださいね
