東方蒼神縁起日記

ここでは、「東方蒼神縁起日記」 に関する記事を紹介しています。

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

レベル上げしようかと思い適当に進んでいたら
いつの間にか魔神闘技場まで進んでました
しかしここで最強の壁が出現そいつの名は



強制エラー



ボスを倒すとエラーが出て強制終了します
まぁノートPCでやってるのいつかは出ると思ってましたけど

一応対策としては
ボス連戦なので一回ごとに全滅すれば
二戦目から三戦目からという具合になればいいかなって思います
それでも出来なければ
最終的には親のディスクトップでやればいいんですけどね
久しぶりに起動する前に残暑の新しいパッチ2.06が出てたので当てて

それからゲーム開始して

前は永江 衣玖から技をラーニングできないから積んでいたので

今回はもうちょっとレベル上げるかなということで

妖怪の山でゆっくりシスターズを狩っていたら

システムエラー

紅魔館でスキルポイント稼いでいたら

システムエラー

どういうことなんだ~

これはもうどうしようもないかな
東方蒼神縁起 残暑はただいま有頂天へきました

スイッチを押しながら奥のほうへ進んでいきます

ですが敵が強くなっているのでなかなか進めません

もうちょっとレベル&スキルを上げていかないといけないのかな?

それともメンバーを変更しないといけないのかな?

ゆっくりを狩るかスキルを上げに紅魔館に行くか

時間があれば少しすつ頑張っていきたいと思います
昨日に引き続き東方蒼神縁起 残暑の話です

レベル上げよりスキル上げの方が個人的に好きなので

序盤のダンジョンでスキル上げをしてました

エフェクトをOFFにしてゲーム音量を0にして

お気に入りの音楽をかけながら雑魚を倒すという作業プレイです

コツコツと強くなっていきたいと思いますよ

そろそろ永遠亭を攻略してもいいかなと思います
友達に東方蒼神縁起 残暑 ~ The Genius of Sappheirosを買ってきてもらったので早速起動してみました

前作は途中で止めたままだったから

残暑シナリオに入るのはまだまだかかりそう

エフェクトがパワーアップしているのでしばらくは飽きずに続けられそう

前回の続きだから永遠亭から

久しぶりにやってるのでちょっと苦戦してます

だけど苦戦してこそこのゲームなので

これから少し楽しみたいです
