PCゲームランキング

ここでは、「PCゲームランキング」 に関する記事を紹介しています。

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

今年やった中で一番よかったゲームを発表したいと思います
今年やったゲームは

・あっぱれ!天下御免
・同棲ラブラブル
・BUNNYBLACK2
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス
・桜ノーリプライ
・LOVELY QUEST -ラブリークエスト-
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~
・俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?
この8本です

この中で一番面白かったのは
乙女が紡ぐ恋のキャンバス
に決定しました
LOVELY QUEST -ラブリークエスト-も捨てがたかったですが
どうしても前作を超える作品ではないイメージが強くて選考漏れしました

来年はどんなゲームに巡り合えるか楽しみです
今までレビューしたPCゲームをランキングにしてみました
☆の基準としては
☆☆☆☆☆・・・シナリオが良くて面白かった
☆☆☆☆ ・・・シナリオが独特だけど個人的には面白かった
☆☆☆  ・・・良い所もあるけど悪い所もある
☆☆   ・・・もうちょっとどうにかならなかったのかな
☆    ・・・個人的には地雷ゲーでした

☆☆☆☆☆

真・恋姫無双
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー
さくらビットマップ
ラブラブル~lover able~
巨乳ファンタジー外伝
らぶでれーしょん!
Strawberry Nauts-ストロベリーノーツ-
同棲ラブラブル
乙女が紡ぐ恋のキャンバス

☆☆☆☆

いつか、届く、あの空に。
ラブ・バインド
Sugar+Spice!
アネカノ -お姉ちゃんとえっちであまーいヒミツの関係-
桜花センゴク 信長ちゃんの恋して野望!?
真希ちゃんとなう。
BUNNYBLACK2
桜ノーリプライ
乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~
俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?

☆☆☆

あるぴじ学園
真・恋姫†無双~萌将伝~
Sugar+Spice2
めちゃ婚!
雪鬼屋温泉記
ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─
LOVELY×CATION
SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~
LOVELY QUEST -ラブリークエスト-

☆☆

BUNNYBLACK
あっぱれ!天下御免



恋文ロマンチカ
黙って私のムコになれ!
