フェイト/エクストラCCC日記

ここでは、「フェイト/エクストラCCC日記」 に関する記事を紹介しています。

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

やっとキャスター編終わりました

エンディングまで自重しないキャス孤最高でしたよ

次はエンディングを回収し忘れたAUOです

AUOは2週目なのでサクサク行きたいと思います

さらに2週目だとレベルを引き継ぎますので

ボス戦がラクラクです

バビロンを連射すれば大抵倒せそうですし
キャス孤編何も書かずにもうすぐ終わりになってしまいます

なんていうかあまりにもぶっ飛んだキャラで好きでした

あとキャス孤の現代衣装可愛いなって思いましたね

個人的にはオススメ

だけど最後のスキルは恐ろしいです

一夫多妻去勢拳

キャスターというクラスを超越した技でビックリしました

見た目はどっかで見た感じですが

宝具からの5連発ものすごいダメージソースになってます
久しぶりにフェイトやったきます

今回はキャスターのSGを入手しました

パッションリップのSGを入手したあとに購買に行くと

特殊アイテムが売っていて

それを持ってアンデルセンのところに行くとイベント

パッションリップの二つ目のSGを取ってマイルームに帰還するときに

イベント発生しました

今回からキャスタールートです

HPが低いので最初のランサー戦で死にかけたりしました

まぁそれ以外は強いと思うんですけどね

MPをしっかりと確保した上でスキル連発しても

相手のHPが高いと押し切られる可能性があるのが怖いです

でもキャラクター愛でなんとか押し切っていきます
あれだけCCCルートを追っかけておきながら

最終的にはアーチャールートを選択してました

でもエンディングは満足のいくものだったからよかったです

次はキャスタールート開始です

キャスターはCCCルートいかない選択肢を選んでいきますので

あっさりとクリアできるかも?

そしたらギルガメッシュのマトリクスを取るためにCCCルートをやります

そしたらレビューしますね
