戦国SAGA

ここでは、「戦国SAGA」 に関する記事を紹介しています。

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

今回はガチャ券47枚で軍神降臨 川中島の戦いガチャに挑戦です

結果は
HR・・・4
R ・・・31
HN・・・12

今回の結果は最悪でした
いいものもないし使えないし
新しいイベントは参加しようか迷うな
今回もチケット40枚で挑戦します
チケットは討伐イベントとくのいちイベで結構貯まりました

今回のガチャは[復刻]戦国虎水着らしいです
結果は
HR・・・2
R・・・25
HN・・・9

[復刻]戦国虎水着
R・・・4

前回と前々回までが調子良かったので今回もと思いましたが
今回は酷いですね
復刻カードもそんなに出ないですし
全部餌いきです
今回は32枚でガチャ券開放です
今回は復刻戦国湯源郷のガチャが出るらしいです
結果は

HR・・・5
R ・・・15
HN・・・8

復刻戦国湯源郷カード
SSR・・・1
HR ・・・2
R  ・・・1

ガチャチケットでSSRが出るなんて・・・
運を使い果たしかな?
今回は21枚でガチャ券開放です
戦国幽境の眠り姫ガチャシリーズがでるらしいです
結果は
HR・・・1
R ・・・14
HN・・・4

戦国幽境シリーズ
HR・・・1
R ・・・1

散々な結果でした
モバゲーのSAGAは運営会社が変わって初のイベントが不評過ぎたので
やる人が減ってきてる気がします
ガチャもこんな結果だと回す必要が全く無いという気もしますし
武士団の仲間がいるからやってるようなものだけど
仲間がいなくなったら切ろうと思います
新しく戦国SAGAもソーシャルゲームに追加しました
SAGAはそんなにやってないのですが
貰ったガチャ券が20枚くらい貯まったらガチャ券を開放していきたいと思います

レジェンドガチャ券24枚中
通常枠
HN・・・1
R ・・・15
HR・・・2
[復刻]乱世の姫物語枠
R ・・・2
HR・・・4

でした
SAGAの通常枠は
HNが200枚でRが600枚なので
ほとんどこれに集中する仕組みだと思います
むしろ今回は特別枠から6枚も出たことが幸運だったとかなと
欲をいうならばSRが欲しかったけど流石に24枚じゃ無理がありましたね
