ダイエット

ここでは、「ダイエット」 に関する記事を紹介しています。

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

すっかり忘れてました

すみません

決してサボっていたわけではないです

けどなかなか体重が落ちないので

あんまり書く気がしないだけなのです

全然落ちないかわりに上がらないのでいいですけどね
痩せるはずが太ってしまっていました

何故だーーーって叫びたいところだけど

今回の原因はわかっています

それは親戚の方が来たときにピザのLサイズを3枚注文し

親戚の伯母が3枚

母が3枚

婆さんが2枚

残りは伯父と管理人で食べたためです

久しぶりに満腹感を超えて食べて気がします

だから太ってしまったんだけど

明日からまた食事制限です
前回のダイエット日記より2キロ太ってしまいました

原因は運動不足だと思います

ここ最近ランニングしてなかったし

でも食べすぎもあるからちゃんと反省しないとダメですよね

明日から頑張ろうと思います
夏は水分をよく取るから

体重の変動が激しくて

測っても±1キロはすぐに変わってしまいます

だけどだいたい95キロ

長期的に痩せようとはしてるけど

この時期は難しいな~
今の所はたいした変化はありませんが

-1キロ痩せましたよ

夏バテしないようにしっかり水分補給と食事はしたいと思います

ゆっくりですが長期的に痩せていきたいと思います

ここのところ寝不足が続いていたので少しキツイですが

頑張っていきたいと思います
