アクセス

ここでは、「アクセス」 に関する記事を紹介しています。

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

いつの間にか30000アクセス越えてました
皆さん閲覧していただきありがとうございます

最近はめっきりと寒くなり風邪やウイルスが流行ってますが
皆様は大丈夫でしょうか
管理人は寒さに震えてはいますが元気です

これからもゆっくりとレビューと感想文を増やしていきたいと思いますので
よろしくお願いします

20000アクセス突破しました

最近は東方幻想魔録~祭ばかりやってますが
強制エラーが発生してボス戦が進まないので
パッチが出るかわかりませんが
それまでゆっくりとレベル上げになるので
違うネタを更新していくと思います
これからはPCゲームレビューや感想文のレビューを増やしていきたいです

6月は梅雨の時期なので
体調に気をつけて更新していきたいと思いますので
皆様も気をつけてくださいね

それでは次は25000アクセスで

11000アクセス突破しました
今まで1000刻みだったから書いてみたけれど
10000アクセスを超えたので次からは
5000刻みにしようと思います
なので次にカテゴリのアクセスを更新するのは
15000のときにしますね

初雪も降りこれから寒くなっていく中
風邪や病気に罹らぬように
お体を大切にして頑張っていきましょうね

そろそろレビューや感想をまた更新するつもりなのでよろしくお願いします
とうとう10000アクセス突破しました

これまで閲覧してくれた皆様ありがとうございます

拙い言葉で日々日記やレビューを書かせていただいています

そんなサイトにリンクしてくれた方々にもお礼申し上げます

これからもたくさんの作品をレビューしていきたいと思いますので

よろしくお願いします
9000アクセス突破しました

で迎える8月最初の日記です

皆様はどうお過ごしでしょうか

最近はお手伝いに奔走していますので
なかなかPCゲームをやってる暇がないので
レビューできてません

子供たちの夏休みが終わるまでは
多分こんな感じになってしまうので
そこは申し訳ありません
ということで8月は感想文を増やしていきたいと思っています

それでは次は10000アクセスのときのお会いしましょう
体調管理に気をつけて夏を乗り切りましょうね
