お知らせ

ここでは、「お知らせ」 に関する記事を紹介しています。

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

ソーシャルゲームのカテゴリを追加しました

今のところ戦国コレクションだけですが

モバゲーもグリーもやってるので

色々追加していこうと思います

楽しみにしていてください

本日は『暁のボヤキ』更新しました

スッキリさせた部分は
終了したさぽているの削除とずっと貼ってあった18禁バナーの削除です
これで少しは軽くなったでしょうか

追加した部分は
本棚に角川文庫編の追加とレビュー済みの本の追加です

レビューしたあとすぐに追加しないと意外と面倒ですね
これからはすぐにしたいと思います

カテゴリの『本棚』の講談社文庫の欄に

森 博嗣様の作品を追加しました

森作品は理系+推理小説なので掴みにくい所もあると思いますが

個人的にはオススメできる作品になっています

シリーズの枠をオーバーラップして出てくるキャラとかもいますので

ファンが喜べる設定になっているのも大きな特徴です

興味がある方は是非読んでみてくださいね
本棚にメディアワークス文庫編を追加しました
それとともに各本棚にも色々と追加しておきました
さらっと見てみてくださいね
これからもゆっくりと更新していくので
楽しみにしていてくださいね

先程さぽているかの塔内通信でさぽている終了のお知らせが来てました
さぽているの親サイトであるアルポータルが終了するので
しょうがないといえばしょうがないですけど
限定アイテムとかログインプレゼントとかあったので
これで終わりますとか言われてもこれはなんか納得いかないな~
だけどさぽているってぶっちゃけ自分の趣味だからね
微妙な機能だったし交流もなかったし
なかなか忙しくてできなかったのですが

カテゴリの本棚の追加をしました

今回追加したのは角川スニーカー文庫と富士見ミステリー文庫です

それに加えて電撃文庫の本棚にも追加しておきましたので

興味がある方は是非閲覧してみてくださいね

だけどまだまだ完成にはほど遠いです

のんびりとやっていきたいのでよろしくお願いします
