日頃の愚痴や趣味など

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

上位ジエンを狩ってきました
装備はシルソル一式に砲撃王と攻撃力【大】のスキルを付けてハンマーで
なんとか狩猟できましたがソロだとツライ
もっと強い武器を作るかスキルを見直さないと・・・

剥ぎ取ったら大地の龍玉があっさり2つも
しかも破壊報酬でも1つ
一気に3つも取れました・・・ってこんなにいらない
上位ジエンってこんなに龍玉が出易いのかな
村ジエンを必死で狩っていた俺って一体(泣)
こうなった全部のジエン装備を作ろうかな?

ジエン専用オトモを作れば効率が上がるだろうし
とりあえずはオトモ作りに専念します
ジエン専用オトモスキルは
・大砲・バリスタ強化術
・高速採取の術
・鬼人笛の術
・会心攻撃強化の術
・貫通ブーメランの術
二匹目は鬼人笛の術の変わりに攻撃力強化術【大】をつければいいかなと

明日からジエン狩り頑張りますよ
本当はアマツマガツチを倒しにいきたいところだけど
ダマスク一式が揃うまで我慢します



バレンタイン占いの道筋(ネタバレ)を書くので興味がないかた嫌な方はすみません
[モンハン日記~あの苦労は・・・~]の続きを読む
