日頃の愚痴や趣味など

このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

前半戦飛ばすといいながら全くやる気がおきずにイベントを放置してしまいました
戦コレの運営はよくわからないので何故かFFBとコラボしてみたり
イベント途中でスマホ用の戦コレ絆クロスというゲーム出してみたり
何故か1周年イベント終わって限定カードを配ったPC版の戦コレを配信停止したりと
どんどんとついていけないものになってます

イベントはこれから軽く流そうと思いますけど
なかなかモチベーションが上がらないです
やっぱり戦コレの配信も終了しちゃいそうな気もしてですね

サマーpt付きガチャ券
N+・・・3
R ・・・17
R+・・・1

サマーpt付きガチャ券
1pt・・・7
2pt・・・5
3pt・・・9

おまけは呼び戻しで貰ったガチャG券を使った結果です
KR・・・1
R+・・・2
R ・・・31
N+・・・10
