暗黒戦記 忍 期限付きガチャまとめ

ここでは、「暗黒戦記 忍 期限付きガチャまとめ」 に関する記事を紹介しています。
現在開催中のイベントで手に入る期限付きガチャまとめです
今回はまとめてやるのではなくて
ちょくちょくやっていきたいと思います
ポイント付きとそうでないものがあるので分けていきます

ガチャ券[P付き]
N+・・・8枚
R ・・・39枚
R+・・・7枚
KR・・・2枚

Rガチャ券[P付き]
R ・・・11枚
R+・・・2枚

R+以上ガチャ券[P付き]
R+・・・2枚

Rガチャ券
R ・・・3枚

R+以上ガチャ券
R+・・・2枚

乙女Rガチャ券
R ・・・2枚

あまりにも普通な結果です
イベント頑張る気もないのでこんな感じです
まだ日にちがあるのでどれだけガチャ券を増やせるかわかりませんけど
追加していきたいと思います
イベントが終了したので総評をしたいと思います

今回はN+がそんなに出なかったし
KRが2枚でたので全部無料だと考えると
比較的良好な結果だったと思います
イベントを走らなかったのでKRオンリーガチャとかないですけど
特技UP巫女とか貰えましたしね

イベント自体はまだまだ特技☆20を作ってないものが多く
超暗黒武将を一撃で倒せないので
☆20作りを頑張っていきたいと思います
KR+3も少ないのでそっちの強化もしていかないといけないなと思いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/1024-9b8c7624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
