突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 ~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~ レビュー

ここでは、「突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 ~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~ レビュー」 に関する記事を紹介しています。
今回のレビューはHEAT-SOFT様から発売されている突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話 ~魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド~の攻略&レビューです
ネタバレが含まれているため苦手な方はすみません



突怪3バナー


まずは攻略から
魔法少女ルート

2回ある将志を改造するところで同じもの(左だったら左を二回)を選び
さらにデスプラント側のメンバーと全てHすれば入れると思います
そのあとの選択肢はQセーブ&Qロードして回収すれば大丈夫だと思います

ラグリア&ヘレンルート
2回ある将志を改造するところで違うもの(左を選び次は真ん中)を選び
ラグリア&ヘレンのどちらかとHをすれば入れると思います
ヘレンは協力してからじゃないと2回目の選択肢が出ないので注意です
それと狙った人以外のHはダメです
選択肢はほとんどなかった気がします

紗希&ユリルート
2回ある将志を改造するところで違うもの(左を選び次は真ん中)を選び
紗希&ユリ両方とHをすれば入れると思います
ヘレンの協力依頼は断ります
選択肢が多いのでルートに入ったらセーブしといたほうがいいです

次に感想ですが
個人的には肌に合わなかった作品でした
魔法少女達ルートは一般的な堕ちモノなので絵はエロいけど
やってることはテンプレートでした
ラグリア&ヘレンルートはエロいお姉さんとただHするだけです
シナリオはもっとも薄くすぐ終わります
紗希&ユリルートはものすごく微妙でした
二人ともデスプラントから裏切り第三勢力になったりするんですけど
なんというか寝取られ的な感じがします
紗希は怪人になるんなら将志とコンビ的になれば面白かったと思うんですけどね

なので評価は☆☆です
シリーズものなのですがどんなものか知らずに触れたので
こういう評価になりました
紗希&ユリルートで二人と協力して魔法少女を堕とせたりしたらよかったのにと思いました
でもこれがHEAT-SOFT様のカラーなら肌に合わないので次は買わないかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/1033-48b3563b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
