第一回目

ここでは、「第一回目」 に関する記事を紹介しています。
今回からしばらくフェイト/エクストラCCC日記を書いていこうと思います
色々とパワーアップしてる作品なのでやってると面白いです
前作は青崎姉妹を通してサーヴァントを強化しましたが
今回は自動で強化されていきます
また何故かフィールド移動するときにジャンプができたりします
今のところ使う場面はありませんけど

今はラニを助けたところです
そしてこれからどんどんと物語が加速していくと思いますので楽しみです
シナリオは前作のシリアスさをぶっ壊してますけど
前作を知ってると楽しいです
また前作のセーブデータがあると
最初からコスチュームを持ってます(着替えはイベント終わってから)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/1055-ed76969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
