戦国コロシアム武神乱舞閉幕&歌川アートフェス

ここでは、「戦国コロシアム武神乱舞閉幕&歌川アートフェス」 に関する記事を紹介しています。
戦国コロシアム武神乱舞が閉幕しました
初めはバグあって一部のユーザーがアカウント停止されるなど色々ありましたが
終わってみるとなかなかいいイベントだったと思います
とかいう管理人は途中まで省エネで戦うことを失念してまして
大幅に出遅れる→やる気無くなる→ちょっとは頑張る
で最終は飛龍リーグでキラレア券までいけました
お茶会で稼いだアイテム全放置だったし
まぁこんなものです
不満があるとすれば最終日の昇格報酬がないことです
あれがあればガチャ券もう一枚貰えたのに・・・

次のイベントとのつなぎに
歌川アートフェスが始まりました
歌川アートフェスはお茶会イベントの景品の劣化したものに
pixivイラストコンテストの優秀賞が加わったものだと思ってください
内容は
pixivコンテスト最優秀賞   ・・・1
pixivコンテスト優秀賞各1枚 ・・・8-5=3
pixivコンテスト2011入賞カード・・・12-7=5
期限付アーティストガチャ券  ・・・20-17=3
キラレアガチャ券       ・・・7-6=1
レア+ガチャ券        ・・・15-14=1
R/SR+進化台座       ・・・2-1=1
R+進化台座         ・・・5-4=1
期限付き特技結晶チケット   ・・・20-16=4
自分用ミニ回復薬       ・・・30-24=6
自分用小巫女         ・・・40-33=7
自分用ミニ攻防回復薬     ・・・40-36=4

期限付アーティストガチャ券まとめ
SR・・・1
KR・・・3
R+・・・4
R ・・・9

バグまとめ
初回のランクアップ報酬が無限に貰える
対応は受け取ってガチャを回した人はアカウント一時停止
ガチャを回してない状態にしてから停止解除したらしい
プギャーや都道府県名をアバ名にした同じ格好のアバターが大量に対戦相手に出てくる
例プギャー×2と秋田等
大量の複数アカウントだと思われるが今のところ対策無し?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/1113-188dd4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
