本能寺ダンジョン後半戦&金獅子ガチャまとめ

ここでは、「本能寺ダンジョン後半戦&金獅子ガチャまとめ」 に関する記事を紹介しています。
今日から本能寺ダンジョン後半戦が始まりました
後半戦はランキング報酬があるのと
蒼ノ祭壇から朱ノ祭壇に変わっただけですね

本能寺ダンジョンは10回を越えると
素人お断りの驚愕の硬さのボスになり
ほとんどの仲間がもうやらないと嘆くイベントになってしまいました
本能玉も不評でプチ巫女と友情ポイントしか出てこないという声が多数あり
参加するユーザーのやる気を下げさせています
変わった朱ノ祭壇の中身は

イベ特攻SR    ・・・1
イベ特攻R     ・・・1-1=0
R/SR連携UP台座 ・・・2
R/キラR連携UP台座・・・4-1=3
期限付金獅子キラR箱ガチャ券・・・2
期限付金獅子R+以上箱ガチャ券・・・3-1=2
期限付金獅子R以上箱ガチャ券・・・10-3=7
期限付金獅子箱ガチャ券   ・・・30-5=25
特技結晶チケット     ・・・40-9=31
ミニ回復薬        ・・・30-7=23
ミニ攻防回復薬      ・・・30-6=24
小巫女          ・・・40-11=29
2000友情       ・・・30-10=20
1000友情       ・・・40-6=34
10000ゼニー     ・・・30-10=20

不評だったプチ巫女を止めて特技結晶チケットを加えて
R+ガチャ以上の箱ガチャ券の枚数を減らしたものになってます
でも結局友情しか出ない気もしますけど・・・

イベント後半になって新しくなった箱ガチャは金獅子ガチャです
金獅子は風属性待望?の城持の特技持ちですね
まあ出ないと思いますけど

金獅子ガチャの中身は
新KL  ・・・1
新KSR+・・・6
KL   ・・・1
L    ・・・3
KSR+ ・・・6
KSR  ・・・20
SR+  ・・・100
SR   ・・・150
KR+  ・・・150
KR   ・・・300
R+   ・・・350-2=348
R    ・・・400-46=354
KN   ・・・∞-2=∞
N+   ・・・∞-28=∞

期限付き金獅子R以上ガチャ券
R ・・・6

期限付き金獅子R+以上ガチャ券
R+・・・1

聖闘箱ガチャはほとんど詐欺に近いものでした
2枚に1枚は箱の中身意外のN+ばかりでしたし
期待値は0です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/1126-9c2953f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
