大変だった

ここでは、「大変だった」 に関する記事を紹介しています。
昼ご飯食べてゆっくりしてたら

家の前に救急車が止まって何事かと思ったけど

野次馬する気もなかったからしばらく放っておいたけど

20分くらいしても出発しなかったので

二階から見てみたら近所の人が数人野次馬してました

そしてしばらくしたら消防車が到着

ザワザワしだす野次馬

変だなって思ったらしく野次馬が増加

消防車の音で気になったらしい

どうやら熱中症で倒れたらしいんだけど

少し暴れたらしく暴れたりすると消防車が来るシステムらしいです

それで消防車がきたんだけど家の玄関前に止まったので出ていけない

周囲はザワザワしてるし大変でしたよ

唯一良かったのは婆さんがいなかったこと

婆さんがいたらさらにザワザワしてただろうしね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/1130-36d3582c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
