コンフェデ 敗退決定

ここでは、「コンフェデ 敗退決定」 に関する記事を紹介しています。
日本対イタリアの試合惜しかったですね

まさか3点も取れるとは思ってもいませんでしたけど

まさか4点も取られるなんてさらに思ってもいませんでした

中2日でもイタリアは後半チャンス無いなかで3点取れる

これがやっぱり経験の差なのかな?

向こうの監督は選手交代が上手かったですね

采配がビシッと決まって交代組みが結果を出せてました

なのにザックときたら・・・

内田に代わった酒井は交代直後(バロテッリにゴール前でパスが渡ったとき)のプレーで見てるこっちが不安になりましたし

ハーフナーにいたっては交代する必要があったのかという謎の采配

あの場面ならポジションなんてほぼ無視で乾や清武といった

相手に突っかかっていける選手だろって思いました

しまいには負けてるのにロスタイムで交代って意味ないでしょ

それでも前半は覚醒したかのような中盤での繋ぎとか観れたし

W杯に向けて試金石を見つけれたような気もしました

あとは控え組みのレベルアップが確実に必要なことも改めて痛感させられましたね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/1142-94559cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
