緑のカーテンに

ここでは、「緑のカーテンに」 に関する記事を紹介しています。
朝顔を伸ばして緑のカーテンにしているのですが

とうとうその朝顔の花が咲きました

周りの家の朝顔は咲いているのを見かけては

家のは遅いなと思っていたのですけどようやく咲きました

家に帰ってきて緑のカーテンを見てみると

上の止め金が片方取れて酷い姿になってました

犯人は婆さんで多分少しだらんとしたのが気に食わなくて

引っ張ったんだと思います

それを直してるときに婆さんがきて

私はやってないけどしっかりつけろっていってきたので

自分の都合の悪いことは人のせいにする人なので

相手にしないようにしています

だって相手にするとストレスしか溜まりませんから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
東方幻想魔録についてお聞きしたいことがあります。

ソフトの購入を検討しているのですが、
ノートPCだと、やはり進行できなくなりますか?(第1の塔?)

検索していたところ、
こちらのブログが目にとまり、
本文拝見させていただきました。
もう一台のノートPCでは進行できたとありましたが、
そのPCのスペックはどの程度でしたか?

こちらのスペックは、
以下だけ満たしていません。
グラフィック:Intel 915GM/915GMS/910GML
ビデオメモリ:128MB

諦めるかPCを新調するか迷っていまして、
もしお時間がございましたら、
ご回答お願いできますか?
2013/07/31(水) 18:30 | URL | ビギナー #-[ 編集]
ビギナー様、記事を読んでくださってありがとうございます
ですがPCのスペックなど詳しいことは正直わからないまま使ってますので
返答しかねますが
スペックを満たしてない状態でやると技のグラフィックが見れなかったりするので
やるのは中々根気がいると思います
ただソフト自体は安いので一度買ってやってみてはいかがでしょうか?
止まるのは古いパッチだったせいかもしれませんし
最新パッチを当てれば進めるようになるかもしれませんしね
なかなか面白いゲームなので進行できなくなったら
PCの新調を検討するというのはどうですか?

こんな返答しかできずに申し訳ありません
2013/07/31(水) 20:23 | URL | 暁 式 #-[ 編集]
ご回答ありがとうございます。

そうでしたか。
とりあえず、
購入して様子を見てみることにします。

ありがとうございました。
2013/07/31(水) 21:29 | URL | ビギナー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/1181-51daf233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
