ヴァイスシュバルツ日記 3ターン目

ここでは、「ヴァイスシュバルツ日記 3ターン目」 に関する記事を紹介しています。
デッキを紹介しようと思いましたが
なんとクリアしてしまいました
チュートリアルがゲーム内にあるので
説明書をきちんと読まなかったのがいけないのですが
なんとこのゲームは4月から3月までの期間で3月のラストバトルに勝つと終わりです
そうとも知らずにプレイしててビックリしました

ということで1週目終了いたしました
1週目はFateデッキを選択
パートナーは幼馴染の雪乃涼花を選択し続けました
感想は全部のヒロインを攻略してから書こうかと思います
特に気をつけることもなく恋愛?を楽しめます
これは恋愛ゲームを入れる必要があったのか疑問ですけど
むしろあんまり恋愛してない
たしかにデレたりはしたけどさ

引継ぎはこちら
・所持カード全種類
・お金
・CVP
・消費アイテム
・所持カードアクセサリー関係全部

引継げないもの
・ヒロインの好感度
・主人公のパラメーター

二週目からの得点
・開始時にお金が貰える
・開始時にCVPが貰える
・開始時にクリアしたヒロインのカードが貰える
・しよ子が攻略可能になる
・開始時のデッキ選択で逆サイド側のトライアルデッキが選択可能

とうわけで一応クリア情報を書いておきました
これから二週目を始めたいと思っています
二週目はとある魔術の禁書目録デッキにしました
攻略ヒロインは柴美波にしようかと思っています
ぶっちゃけると信頼5までバトル&会話して
全パラメーター160までもっていけば
トーナメントにはでなくてもいいような気がします
賞品のレアカードも最終的に聖櫃の間にいけば
トライアルデッキのカードは全種類買えますから
ラスボス結構弱かったし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/559-2250b2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
