ヴァイスシュバルツ日記 5ターン目

ここでは、「ヴァイスシュバルツ日記 5ターン目」 に関する記事を紹介しています。
2週目クリアいたしました
2週目はとある魔術の禁書目録デッキを選択
パートナーは柴美波を選択しました
今回はパラメーターだけ上げてほとんど試合もせずにやったので
早くクリアできました
1週目のラスボス倒すとお金が50000貰えて
さらに周回ボーナスで20000貰えるから
初めから70000以上あるし
最初はサイドのカードしかないので買わないから
貯まっていく一方ですしね

聖櫃の間やで交換してカードコレクションを埋めようと
とある魔術の禁書目録のカードを買おうとしら
値段がFateのときより2倍になってました
これはサイド違いだからなのか
それとも2週目なのか要検証です

3週目からの特典として
・開始時にお金が貰える 30000
・開始時にCVPが貰える 3000
・開始時にクリアしたヒロインのカードが貰える

3週目はなのはデッキにして
パートナーはまだ未定ですが
プロフィールから確認できるカードコレクションの中にある
しよ子といっしょっていうのが気になります
しよ子は最後に攻略しようと思っているので
しばらくは気になったままです(笑)
多分次は襟沢英になると思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/561-127c9e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
