ラスト一歩手前

ここでは、「ラスト一歩手前」 に関する記事を紹介しています。
東方幻想魔録 ~ The Devil of Declineもラストボスの一歩手前まできました

残るは三魔柱とラスボス倒すだけです

今はラスボス手前の回復陣でレベル上げ中です

だけどここの敵が普通に強いです

たまに1ターンで何も出来ないまま倒されますしね

レベルが足りないとかそんな問題じゃないくらい強いです

そこでレベル上げのお供にいい式神を紹介します
星熊勇儀・・・高攻撃力キャラに三歩必殺で大ダメージを見込めます 遅延0なのもいい
射命丸文・・・疾風迅雷で1ターンに大量ダメージを与えられるようになる
村紗水蜜・・・ファイナルアンカーで倒しきれなかった相手を倒せる
小悪魔 ・・・条件次第だけどダークイリュージョンが便利
アリス ・・・レインボー・シールドウォールがあれば1ターンは耐えられるかも

まだ式神自体のレベルが半分くらいなのでお供はこの3人だけです
1ターン目で疾風迅雷かけた草薙の剣持ちの次元斬or超次元破砕斬で一掃
出来なかったら控えてた三歩必殺で確実に敵の数を減らす感じです
これで雑魚はいけますが強敵は無理です
まだまだ育て足りないですね
これからドロップ&レベル上げ頑張ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/613-c8bbe935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
