クリアしました

ここでは、「クリアしました」 に関する記事を紹介しています。
さっきラスボスのアンラを倒して東方幻想魔録 ~ The Devil of Declineクリアしました
メンバーは前にレベルがカンストメンバーです
今回の東方幻想魔録はぶっちゃけると式神の
・十六夜咲夜
・上白沢慧音
・村紗水蜜
この3人がいればなんとかなるレベルです

アンラ戦の感想は第一形態は苦戦せずに倒せたので特に無いですが
第二形態はものすごく硬いです
普通に攻撃しただけだと30とか40くらいしかでないです
だけど村紗のFアンカーを使うと使用者次第ですが1000くらい与えれます
攻撃力も第一形態より上がっているので真空波で300くらいくらいます
だけど回復をしっかりしてれば苦戦するほどではないです
アンラが力溜めをしたら咲夜+慧音のクイックタイムすれば2ターンは止まるので形勢を立て直しつつ攻撃
ほとんどそれで倒せました
運がいいのか腕の再生を一回しかされなかったし力溜めも一回でした
なのでMPをほとんど温存したまま倒せてました
だけどこれは弱体化させたアンラ戦ですので

まだ強化してない主人や式神がたくさんいるし
東方縛りでアンラ戦をしたので時間がかかってしまいましたが
もっともっと早く倒せると思いますしチャレンジしたいと思います
公式見ると前回の残暑的な追加要素もありそうなので
レベル上げ頑張ります
他の主人編でも遊んでみたい気はするけど
時間的に余裕があったらにします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/623-31e8e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
