同棲ラブラブル 攻略&レビュー

ここでは、「同棲ラブラブル 攻略&レビュー」 に関する記事を紹介しています。
今回はSMEE様から発売されている同棲ラブラブルの攻略&レビューです
ネタバレも含まれているので苦手な方はすみません



同棲ラブラブル開発中!




まずは攻略から
といってもこのゲーム実は攻略なんてないです
最初にどのヒロインと同棲するかとヒロインの髪型を選べるので
共通パートがないいつものSMEE作品だと思っていただければいいです
選択肢はどの選択肢を選んでも大丈夫だと思います
以上攻略でした

次に感想ですが
予想以上に面白かったです
相変わらず美浜町の人々のテンションは高くていいし
主人公の周りは面白い人ばかりだし
ヒロインは一皮剥けてエロくなってるしと
ラブラブルよりエロくそして面白くなってました

だけど愛沢 花穂ルート以外には花穂は実家に帰ってしまったためという設定なので全く出てこないので
同棲先に遊びにきたり電話してきたりしてもいいんじゃないって思いました
全く絡んでこないのは勿体無かったです
琴宮 千夏ルートのときも美冬はもっと同棲先に遊びにきて絡めばいいのにって思いました
空気読んだとかじゃなくてもっとヒロインやサブキャラとの絡みは欲しかった

ラブホに行ってからのコスプレで三枝 奈々子さんの制服姿はグっときました
他のヒロインのコスプレもよかったですが
奈々子さんのが個人的に一番よかったです
姫野 つぐみの犬コスもよかったけですけど

心配だった柳瀬 さつきの声優変更ですが
直前までラブラブルをやってなければ大丈夫だと思います
そう思いたい・・・
個人的にはもっとゆっくりと喋ってるイメージでしたが
同棲してテンション上がったさつきってことでいいと思いましたよ
さつきルートは声の心配より柳瀬家の心配のほうが先でしたけど

EDもラブラブルのときにやつを使うのではなくて
その先の同棲ラブラブルのEDですので心配なさらずに
ED前の演出も気合が入っていて良かったですよ

SMEE様の作品らしい作品で安心しました
これからもこのレベルいやこれ以上のレベルの作品を作ってくれることを
次回はハーレムエンドを入れてくれるといいなって思いながら祈ってます
それではおまむみ~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/626-3b11425b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
