ネタなし

ここでは、「ネタなし」 に関する記事を紹介しています。
特に書くネタがないのでとりあえず思ったことを書くことにします

昨日のニュースなんだけどのぞき部屋摘発のニュース

まずはやっぱり男は馬鹿ですね悪い意味で
欲望に忠実なのは人ではなく猿ですよ
それすら理解できないのか

だけどニュースに出てきた女子高生に自分の価値を認めてもらえるのならいい的な事を言ってたやつがいた
マジックミラー越しに自分のパンチラ見せてそれで自分の価値が認められる?
自分の価値ってそんなものじゃないよね
友達とかと切磋琢磨して高め上げていくもので
男の要求したポーズをお金貰うものじゃないから
勘違いするなっていいたいのとなんだか悲しくなった

犯罪の低年齢化が進んでるなか
今の法律だと犯罪者を守ってる気がしてならない
AKBのどなたかの親を犯した少年も親が悪いと罰金
それじゃあダメでしょ
もう18歳以下を守るなんて法律いらない
モラルすら守れないやつをなんで守る必要があるの?

働かしたやつも悪いけど働いたやつだって悪いでしょ
罪の意識を植えつけるために
学校名とか出せばいいのに
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/651-6e07c2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
