乙女が紡ぐ恋のキャンバス 攻略&レビュー

ここでは、「乙女が紡ぐ恋のキャンバス 攻略&レビュー」 に関する記事を紹介しています。
今回のレビューはensemble様から発売されている乙女が紡ぐ恋のキャンバスのレビューです
ネタバレが含まれているため苦手な方はすみません

乙女が紡ぐ恋のキャンバス



まずは攻略から
攻略はとても簡単です
各ヒロインと主人公瑞希が初めて出会ったときにでる選択肢で
狙ったヒロインにプラスになる選択肢を選んで
他のヒロインはスルーする選択肢を選ぶだけです
しかも一回だけですので

感想ですが前作の『黙って私のムコになれ!』とは違い
初期作品の『花と乙女に祝福を』に近い作品となっています
前作ほ個人的に地雷作品だったので買うのを躊躇いましたが
女装学園ものと公式に書いてあったので買ってみました
結果は良かったと思います

絵はあんまり変わってないけど好みだし
声優さんも良かったです
シナリオも女装もの特有の面白いものでした
芸術をテーマにした作品をあまりやったことがないのでちょっと新鮮でしたし

ただ攻略にも書いたけどあまりにも選択肢が少ない気がします(5回だけ)
しかもOP前に全部終わってしまうのでOP後は
各ヒロインルートをただ読むだけになってしまいます
各ヒロインのシナリオは面白かったけど
そればっかりではちょっと飽きるというか
共通パートのありがたさが良くわかりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/692-7743c018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
