無事に突破しました

ここでは、「無事に突破しました」 に関する記事を紹介しています。
強制エラーが発生していた闘技場を無事に突破しました
なんだかわからないけど
エラーが発生しないときがあってそこで突破しました
キャラのレベルが3人以上上がらないときは大丈夫でした
レベル上げして行ったら無事でしたので

1戦目のサラ&ルイズ戦
なんとなく戦ってたら倒せる相手
毒が効くのでメディスンを育てているのなら使うのもあり
敵がフィールド魔法使うのでFアンカーは使わないほうが吉

2戦目のカクヨクダイブ戦
初めは1匹だけどサモンデビルでボスクラス(名前は忘れました)を1匹召喚
カクヨクは弱点の地属性を使うとジャマー(フィールド)を使うので
Fアンカー使用時には注意です
ボスクラスは弱点が雷ですがカクヨクが地相効果で回復してしまうので
こちらも注意です
両方とも毒が効くので効率よくダメージを与えていきたいところ
毒の重ねがけも有効ですので
1ターンからカクヨクだけのときに出来るだけ重ねがけしておきたいところ

3戦目の魅魔戦
体感的に攻撃>魔法を使うので
音羽のヘイスト+茨木 華扇のソーンバインドで結構な確率で回避できます
力溜めからのトワイライトテイクダウンも回避できます
茨木 華扇を育てているならリレイズを使っておけば安心かも
小悪魔のダークイリュージョンもあれば回避+鉄壁とほぼやられることはないと思います
魔法は魔属性オンリーですので属性軽減も有効です
ただ攻撃回数が1~3回くらいとムラがありますので
運が悪いとピチョります
運が絡んできますので何回か戦ってみてください

新しいダンジョンにも進めるようになったし頑張ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/752-5c4d4a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
