マイ撃破

ここでは、「マイ撃破」 に関する記事を紹介しています。
鉱山で色々迷子になった挙句に着いた先は第壱の塔EXでした
今回仲間になった式神は
・クアール
・ムーンレジデントの二匹

ボスのマイ戦ですが
開幕と同時に闇属性の全体技を使ってきますが
一発で全員が消し飛ぶ威力で
喰らった瞬間に笑ってしまいましたよ
ということで再戦
秋静葉のフォーリンブラスト+ファストストライクで回避
あとは寅丸星のアブソリュートジャスティスで光にランドを傾けつつ
能力を上げてひたすら攻撃
途中マイのルナティックボイスで3人が狂化してしまいましたが
なんとか乗り切りました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/753-0cbfcb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
