異界からの挑戦者 撃破

ここでは、「異界からの挑戦者 撃破」 に関する記事を紹介しています。
今回は異界からの挑戦者を撃破してきました
異界からの挑戦者したらレシピを貰えました
このレシピは最後の方の合成素材のレシピなんですけど
素材を作るには最後の方の素材が必要という罠
これだったらモンスタードロップを狙った方が早い気がします

異界からの挑戦者戦
まず異界からの挑戦者は闇属性を中心に物理&魔法攻撃をしてきます
ですが注意しなければいけないのがメテオと力溜めからの一連の流れ
力溜めの次のターンはヴォーテクスからロイヤル・ダークネスギガフレア
ですから能力変化には注意してください
かばうとマジカルディフェンスで防げますけど
ですが今回は物理攻撃も厳しいのでアリスより
ツヴィリングエンゲル(物理スキルの遅延:-1)+八坂神奈子(イージス・ディフェンス)
で行くのがベストかもしれないです
イージス・ディフェンスは味方へのダメージを75%軽減するのですが
それでもダメージかきつかったりするので
リフレッシュは2ターンに一回かけておいたほうがいいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/774-b3eeb90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
