AKIBA'S TRIP PLUS レビュー

ここでは、「AKIBA'S TRIP PLUS レビュー」 に関する記事を紹介しています。
今回はAKIBA'S TRIP PLUSのレビューです

管理人は前作のAKIBA'S TRIPをしてないのでAKIBA'S TRIP PLUS初プレイでした
やった感想としては意外と面白かったです
脱衣システムは爽快でしたし
何よりアイテム集めが面白いです
ただ周回プレイが基本になりますので注意が必要です
だけど1クリアするのにだいたい10時間(サブミッション含めて)くらいですので
そんなに苦痛にはならないです

シナリオはルートがいくつかありますが
共存ルートはヒロインといい感じになれて良ルートでした
ただ共存ルートをやってからNIROルートやるとちょっとへこみます
その他にも色々な作品のパロディなどが出てきますし
ルートによってできるサブミッションが違ったりと
何度も遊べる仕様になっていたので良かったです

戦闘も単純なのですが
複数対一人が若干ツライです
相手にボコボコにされたりするので
でも複数と戦うときは相手もそれなりに弱体化してる気がするので
あんまりきにしないで戦えます(ホリックモード以外)

総評としては
値段も手頃ですし長く遊べるので
☆4つです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/794-73dc0676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
