門を守るお仕事 体験版 レビュー

ここでは、「門を守るお仕事 体験版 レビュー」 に関する記事を紹介しています。
ソフトハウスキャラから9月21日発売予定の『門を守るお仕事』の体験版のレビューです
体験版のレビューは初めてですがよろしくお願いします

このゲームは名前の通りに門を守るゲームです
巣作りドラゴンの傭兵団verと言ったところですね
兵士を雇ったり
兵種を変更したり
施設を作ったり
研究したり
街の人と交流したりと
今回もやり応え満載だと思いました

一通りプレイした感想ですが
お金の入手の仕方が若干めんどうなことと
敵の騎馬兵がやけに強い印象を受けました
まぁソフトハウスキャラは周回プレイが基本ですので
最初は細々プレイで周回していくうちに無双できるようになると思います

戦闘は20ターン門を防衛すればいいのですが
施設作って作戦使って防衛能力上げて粘りつつ
相手にダメージ与えて退却させていけばいいのですが
作戦や施設作成にはお金がかかるので
今回はどれだけ効率的にお金を集めれるかが勝負の鍵になると思いました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/838-7e002420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
