1~5界廊突破

ここでは、「1~5界廊突破」 に関する記事を紹介しています。
サモンナイト4での無限界廊1~5界廊を突破しました

一界廊は無属性+ゴレムだけなのでレベル上げをすればなんとかなります
自信がなければ真ん中のところにいるゴレムを倒して
軽装備を取れば安定すると思います

二界廊は機属性+タケシーです
銃使いがたくさんいますので位置取りに注意です
また追加マップがあり敵がたくさんでてくるのも注意です

三界廊は鬼属性+フロットです
敵の中で攻撃に召喚封じを持っているやつがいたり
遠距離攻撃を持ってるのが多数います

四界廊は霊属性+オオタコツボです
攻撃力の高い弓兵がいたり嫌な所に位置していたり
Pユニットのオオタコツボは暗闇攻撃をしてきます

五界廊は獣属性+鬼忍兵です
プニムが精神攻撃とプニプニボディと睡眠攻撃を持っているので厄介です
Pユニットの鬼忍兵は攻撃力が高いのでこれも注意です

今回はサモンナイト3の男主人公一人で挑みました
Pユニットから貰えるアイテムは今の所全部取ってますが
大剣と重装備が拾えるのでこれを利用していきました
また抜剣するとHP・MPともに全快するので便利です
ですが最初から抜剣するとMP切れになることが怖いので
できるだけ召喚獣で回復しつつ敵を倒してからの方がいいと思います
半分も倒せば大丈夫だと思いますけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akatukisiki.blog112.fc2.com/tb.php/921-8a8ead35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
