このブログのカテゴリの説明です

ゲーム関連 主にゲームプレイの日記ですが雑談も結構入ってます

本関連 本棚では読んだ本を掲載してます
    ですが未完成
    感想文では感想を
    オススメの本を常に募集しています

レビュー こちらでは主にゲームの感想を綴っています
     その他は映画の感想に発展する予定

あとは名前通りですので割愛


また相互リンクも募集させていただいております
趣味が合いそうだと思ったら一報お待ちしております

ちょくちょくと前からソーマは出てたけど

これから本格的に登場します

前作からものすごく丸くなっていい感じになってますね

キャラクターエピソードも開放されましたし

これからブラッドアーツを覚えてもらおうと思います

バスターってあんまり使ったことないから

ロングを極めたら使ってみようかな?
難易度6の最終ミッションをクリアしました

最後のアラガミは世界を拓く者です

これがものすごく硬い敵で

コア以外のエフェクトが灰色のやつでしたので

結構時間がかかりましたよ

動き回るしコアが小さいしでなかなか苦戦しました

なんとか倒しましたけどそしたらここでED

だけどまだまだ続くと思います

だって最高ランクの武器とか解放されてませんからね
仕事終わって家に帰ってみると祖母さんが帰ってきてました

玄関開ける前に気が付きましたけどね

だってTVの音がダダ漏れなんですもの

親戚の家に行くたびに耳が遠くなってる気がするのは

気のせいなんだろうか

ソーシャルゲームやってると相手と戦う要素があるんだけど

同じ相手がずっと攻撃してきてるのをみると

笑いたくなってきますね

勝てるからって毎日昼夜問わず攻撃してくるのみると

なんでそんなに必死になってるのかわからないんですよね

勝率にこだわってる人なのか

バトルに勝ったときに貰えるお金がほしいのか

さっぱりわかりません
親戚の家に泊まりに行ってる祖母さんが

とうとう帰ってくるという連絡を受けました

明後日くらいには帰ってくるそうですが

なんとお正月にはまた泊まりにいくそうです

だったらなんで帰ってくるのかって疑問なんだけどね

